「松屋の定食」で一番好きなメニューは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「松屋」は、全国に多数の店舗を展開する牛丼チェーン店。牛めし(牛丼)やカレーだけではなく、定食メニューも充実しているところも魅力の一つですよね。新メニューも次々に発売されるので、定食を目当てに松屋を訪れる人もいるのではないでしょうか?

 そこで今回ねとらぼ調査隊では、「松屋の『定食』で一番好きなメニューは?」というアンケートを実施します! あなたのお気に入りメニューをぜひ教えてください。それでは投票対象から、3つの定食を紹介します。

advertisement

カルビ焼肉定食

 「カルビ焼肉定食」は、松屋でも大人気の定番メニューです。ジューシーでやわらかい牛カルビ肉に、大根おろしと生野菜、ライス、みそ汁がついています。こってりした牛カルビ肉は、大根おろしと相性抜群! 甘めの「カルビソース」やコクのある「バーベキューだれ」、さっぱりした「ポン酢だれ」など、卓上に置いてある調味料で好みの味付けにして楽しめるのもポイントです。肉の量が2倍になる「ダブル」もあります。

advertisement

ブラウンソースハンバーグ定食

 「ブラウンソースハンバーグ定食」は、肉汁たっぷりの熱々ハンバーグに、コクのある欧風ソースをかけたボリュームのある一品。ソースにはマッシュルームのうま味と香りが溶け込んでいて食欲をそそります。ポテトサラダが添えてあるのも嬉しいですよね。生野菜とライス、みそ汁がセットになっています。

advertisement

厚切り豚生姜焼定食

 「厚切り豚生姜焼定食」は、厚切りの豚肩ロースを特製の生姜タレで味付けした、食べ応えのある一品です。ジューシーな厚切り肉に玉ねぎのたっぷり入った生姜のきいたタレがよく絡み、ご飯がどんどん進みますよね。生野菜とライス、みそ汁のほか、マヨネーズも添えられているので、途中で「味変」も楽しめますよ!

advertisement

「松屋の定食」で一番好きなメニューは?

 ここで紹介した以外にも「たっぷりシャリアピンソースのチキンソテー定食」や「牛焼肉定食」など、さまざまな定食メニューがある松屋。あなたはどの定食が一番好きですか? 好きな理由やおすすめのアレンジなどもぜひコメント欄にお寄せください。たくさんの投票、お待ちしています!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング