「大戸屋」でリピーターが多い定食メニューランキングTOP10! 1位は「すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食 鱈増量」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リーズナブルな価格で和食を楽しめる「大戸屋」。最近は「ご飯バー」(ご飯やみそ汁に加えて、生卵やなめ茸おくらなどご飯のお供メニューが食べ放題)を提供する店舗を宇都宮にオープンしたことでも話題になりましたね。

 今回はそんな大戸屋で、よくリピート注文されている定食メニューランキングを見ていきたいと思います。大戸屋と楽天ペイメントが共同で調査した、「大戸屋でリピート必須の定食メニュー」ランキング上位はいったい何だったのでしょうか?

(出典元:楽天ポイントカード「あなたも思わず注文!?大戸屋でリピート必須の定食メニュー」

advertisement

第2位:さばの炭火焼き定食

 2位となったのは「さばの炭火焼き定食」(890円)でした! 脂がのったサバを炭火で焼き上げたメニューで、香ばしい香りに食欲がそそられます。大根おろしやごはんとの相性も抜群ですね。

advertisement

第1位:すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食 鱈増量

 1位となったのは「すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食 鱈増量」(920円)です。さっくりとした揚げすけそうだらが黒酢を使用したあんに絡まって病みつきになる味となっています。野菜がたくさんとれるのもうれしいメニューですよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング