「松屋の朝メニュー」人気ランキングTOP6! 1位は「ソーセージエッグ定食」に決定! 【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年4月15日から4月22日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが一番好きな松屋の朝メニューは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計164票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます。

 牛丼チェーンとして大人気の松屋ですが、定食メニューが充実しているのも人気の理由のひとつ。リーズナブルな価格で楽しめる朝メニューですが果たしてどんなメニューが人気を集めたのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:ソーセージエッグW定食

 第2位はソーセージエッグW定食。得票数は29票、得票率は17.6%でした。腹ペコな朝にはボリューム満点なこちらが人気です。栄養バランスやカロリーもしっかり計算されている定食メニューなのでヘルシーにお腹いっぱい食べられるのは嬉しいですね。これだけ食べても480円と、ワンコイン以下なのはありがたいです。

advertisement

第1位:ソーセージエッグ定食

 第1位は、ソーセージエッグ定食です。得票数は59票、得票率は35.9%となんとダントツの人気! パリッと焼き上げたソーセージに目玉焼き、サラダの組み合わせはやっぱり朝の定番ですよね。栄養バランスもしっかりしているので安心です。選ぶ小鉢次第でライトめにも、ボリューム満点にもできるのが人気のポイント。価格は420円とかなりお財布に優しいので、ついつい通ってしまいますね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング