【中間発表】「ミスタードーナツ」のドーナツ人気ランキングTOP10! 暫定1位は「チョコファッション」【2022年4月27日時点】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1970年に1号店がオープンしてから、安くておいしいドーナツを提供し続けている「ミスタードーナツ」。「ミスド」の愛称で親しまれ、多くの人に愛されています。

 今回、ねとらぼ調査隊では「あなたが一番好きな「ミスタードーナツ」のドーナツはどれ?」というアンケートを、2022年4月23日から実施しています。 原稿を執筆している4月27日11時時点で集まった票は1万8444票。今回は中間発表として、この時点でのランキング上位を見ていきましょう!

 なお、投票は5月7日まで募集中です。投票していない人は、下記のリンクからぜひアンケートにご参加ください! また投票した理由やドーナツへの愛など、コメントもお待ちしています。

advertisement

第2位:ポン・デ・リング

画像は「ミスタードーナツ」公式サイトより

 暫定2位は1999票を集めた「ポン・デ・リング」です。2003年に登場してから、そのふわっとしてもちもちの食感が大人気となりミスドを代表する商品に。キャラクターの「ポン・デ・ライオン」も誕生し、子どもを中心に大人気となっています。2020年1月には大幅な改良が行われ、生地を改良しさわやかな甘みが後味として感じられるようになりました。

 コメント欄では「シンプルだけど甘々でうまい。あとたっぷりかかってる砂糖の食感が最高」 との声が挙がっています。

advertisement

第1位:チョコファッション

画像は「ミスタードーナツ」公式サイトより

 暫定1位は2057票を集めた「チョコファッション」です。ミルクの味を楽しめるサクサク生地に、チョコレートをコーティングしてコーヒーにもよく合う商品として人気となっています。冷凍するとチョコがパリパリとなり一味違う食感が楽しめます。コメント欄では「牛乳と一緒に食べると至福です」との声が挙がりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング