メディア

見晴らしのいい「天空カフェ・テラス」人気ランキングTOP10! 1位は「SORA terrace」(長野県)【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 見晴らしのいいところから景色を眺めながらお茶をすると、心が洗われるような気分になりますよね。今回はそんな体験ができる全国の「天空カフェ・テラス」の中から、じゃらんニュースが調査した人気ランキングを見ていきたいと思います。

(出典元:じゃらんニュース「『心惹かれる天空カフェ・テラス』ランキング!」

advertisement

第2位:天空の茶の間(静岡県)

 2位となったのは「天空の茶の間」です! 静岡県静岡市清水区、雲海をのぞむ標高350mのテラスで、当地で採れたお茶を楽しむことができます。軽食、おやつなどの持込は自由。山と空の景色を目の前に、ゆったりとした時間が過ごせそうですね。

advertisement

第1位:SORA terrace(長野県)

 1位となったのは「SORA terrace」でした。長野県の北志賀高原にあるテラスで、雲が眼下に広がる絶景を楽しむことができます。地元名産のフルーツを使用した「スムージー」や、フワフワの「雲海マシュマロ」といった個性的なメニューも魅力です!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.