メディア

「NHKのバラエティ番組」人気ランキングTOP34! 第1位は「世界はほしいモノにあふれてる」【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ニュースのイメージが強いNHKですが、さまざまなタイプのバラエティ番組も放送しています。そこで2022年4月25日から5月1日までの間、ねとらぼ調査隊では「好きなNHKのバラエティ番組は?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計2936票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:おげんさんといっしょ

 第2位は741票を集めた「おげんさんといっしょ」です。星野源さんが「おげんさん」を演じ、さまざまなゲストと共にゆるい雰囲気で音楽を中心としたトークをする番組となっています。レギュラーの出演者は、高畑充希さん、藤井隆さん、宮野真守さん、三浦大知さん、松重豊さんという豪華なメンバー。この番組でしか見ることができないセッションも披露しています。楽曲を紹介している時は、副音声でおげんさんと宮野さん演じる「ねずみ」がウラトークし人気となっています。

advertisement

第1位:世界はほしいモノにあふれてる

出典「Amazon.co.jp」
世界はほしいモノにあふれてる セレクション ブルーレイBOX [Blu-ray]"

世界はほしいモノにあふれてる セレクション ブルーレイBOX [Blu-ray]

鈴木亮平, JUJU, 三浦春馬
8,290円(07/05 16:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は1738票を集めた「世界はほしいモノにあふれてる」です。新しい紀行番組として、世界中のファッションやグルメ、インテリアなど美しいものをきれいな映像と共に紹介しています。ついつい欲しくなってしまうグッズについて、生み出した人々の生活や街の景色、ストーリーなども紹介。過去にはMCを三浦春馬さんと歌手のJUJUさんが担当していました。現在は三浦さんに代わり、鈴木亮平さんがMCを努めて人気となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング