Twitterの人気タグ「シルバニアファミリー」週間TOP10! 「鬼滅の煉獄さんと焼き芋パーティー」や「インテリア理想図」など秋もにぎやか

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。鬼滅の刃・煉獄さんのifストーリーや、6Pパックにすっぽり収まるコスプレ姿の赤ちゃんたちなど、今回もかわいさが大渋滞! それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

画像:123RF
advertisement

3位:インテリア理想図(モズさん)

 第3位はモズさんの「インテリア理想図」です。はじめてのシルバニアファミリーのセットを購入したというモズさんが考えるインテリアのアイデア。1階が太陽、2階がお月様をイメージしていてかわいいですね! モズさんみたいに、壁紙や家具アレンジを想像するのも楽しそう!

advertisement

2位:チーズの日は……6Pチーズコスプレ(ひよこさん)

 第2位はひよこさんの「チーズの日は……6Pチーズコスプレ」です。11月11日、チーズの日にツイートされた、チーズのコスプレをした赤ちゃんたち。6Pチーズの丸い箱に、すっぽりと収まっているのがなんともかわいい。さりげなく手がちょこんと出ているのも和みます。

advertisement

1位:煉獄さんと焼き芋パーティー(らぐどーるさん)

 第1位はらぐどーるさんの「煉獄さんと焼き芋パーティー」でした! らぐどーるさんいわく、こんな未来があったらいいなと思い作ったそうです。鬼滅の刃の仲間たちに囲まれて、煉獄さんも楽しそうですね。伊之助の猪のかぶりものが上手! そして禰豆子がかわいいっ!

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.