メディア

【SUBWAY】あなたの好きな「サブウェイ」のサンドイッチはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アメリカ発祥のファストフードチェーンである「サブウェイ」。サブマリンサンドイッチと呼ばれる、潜水型のような形をしたサンドイッチをメインに、世界各地に店舗を展開しています。パンの種類やトッピング野菜、ドレッシングなどを好みで選べるのが特徴です。

 今回は、そんなサブウェイの「サンドイッチ」というテーマで人気投票を実施します。お気に入りのサンドイッチがある人は、ぜひ投票に参加してください。ここでは、サブウェイの人気のサンドイッチを3種類紹介します。

advertisement

ローストビーフ ~プレミアム製法~

 サブウェイの定番メニューとなっている「ローストビーフ 〜プレミアム製法〜」。ジューシーなローストビーフが5枚トッピングされており、どちらかと言えばヘルシーなイメージのあるサブウェイにあって、お肉感を存分に味わえる一品です。

 メニューの特徴は、名前にもなっている「プレミアム製法」。3段階の異なる温度で調理することによって、肉の旨味がギュッと封じ込められています。

advertisement

えびアボカド

 「えびアボカド」も、サブウェイの人気メニューの1つです。名前のとおりえびとアボカドを組み合わせたサンドイッチで、軽くランチを済ませたい人や、小食の人でも気軽においしく食べられます。

 えびはぷりっとした味わいで、アボカドは濃厚かつクリーミー。シンプルな味付けながら食べ応えは十分です。カスタマイズ性が高いのも魅力で、マスカルポーネチーズやツナをトッピングすれば、より風味豊かなサンドイッチになります。

advertisement

BLT

 「B=ベーコン」「L=レタス」「T=トマト」の頭文字をとった「BLT」。サンドイッチやハンバーガーの定番として、サブウェイ以外でもよく見かける定番メニューです。

 サブウェイのBLTは、ベーコンのほかにセミドライソーセージもサンドされ、パルメザンチーズが両方の旨味を引き立てます。そのまま食べてもおいしいですが、アボカドやマスカルポーネチーズをトッピングすれば、より濃厚な味わいが楽しめます。

advertisement

サブウェイのサンドイッチで一番好きなのは? おすすめ商品は?

 選択肢には、サブウェイの公式サイトよりサンドイッチのレギュラーメニュー18種類を用意しています。もし、期間限定や販売終了商品などリストにないサンドイッチに票を入れたいという方がいれば、「その他」を選択のうえコメント欄に商品名を記入してください。たくさんの投票とコメントをお待ちしています!

サブウェイのサンドイッチで一番好きなのは? おすすめ商品は?
合計:119票
実施期間:2022/05/28 00:00 〜 2022/06/04 00:00
投票は締め切りました

参考

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.