マクドナルドの「夜マック」で一番好きなメニューはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大人にも子どもにも人気のファストフード店、マクドナルド。毎日17時から提供しているメニュー「夜マック」は、そのボリュームでしっかり食べたいという欲を満たしてくれる、ディナータイムならではのラインアップです。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「『夜マック』で一番好きなメニューは?」というアンケートを実施します。あなたのお気に入りメニューを、ぜひ教えてください!

 それでは夜マックのメニューから3品を紹介します。

advertisement

倍ビッグマック

 倍ビッグマックは、つなぎを使用していない100%ビーフの香ばしいパティを、通常のビッグマックの倍量である4枚使用したハンバーガーです。特製のゴマ付き3段バンズで、パティの他にはレタス・チーズ・ピクルスをサンドしています。

 味の決め手は特製のビッグマックソース。絶妙な甘さと酸味は、他にない味わいですよね。ボリュームたっぷりで食べ応え抜群の一品です。

advertisement

倍ダブルチーズバーガー

 倍ダブルチーズバーガーは、こんがり焼き上げた100%ビーフのパティを4枚、クリーミーなチーズを2枚使用したハンバーガーです。甘酸っぱいピクルスとシャキシャキのオニオン、ケチャップが良いアクセントになっています。シンプルながらガツンとボリューミーな一品です。

advertisement

ポテナゲ

 ポテナゲは、マックフライポテトとチキンマックナゲットがお得な価格で楽しめる、夜マック限定のサイドメニューです。マックフライポテトLサイズ1つとチキンマックナゲット10ピースの「ポテナゲ大」、マックフライポテトLサイズ2個とチキンマックナゲット15ピースの「ポテナゲ特大」が用意されています。

 家族や友人とワイワイ食べるときにも、一人で思いっきり食べたいときにもぴったりのメニューですよね!

advertisement

「夜マック」で一番好きなメニューは?

 夜マックのメニューから3品を紹介しました。他にも「倍フィレオフィッシュ」「培チキンフィレオ」など、ボリューム感のあるメニューが揃う夜マック。投票対象は16品の夜マックメニューとなります。好きなメニューが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、メニュー名を教えてください。

 それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

画像:写真AC

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング