【マクドナルド】「夜マック」メニュー人気ランキングTOP15! 1位は「倍ダブルチーズバーガー」!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ハンバーガーチェーンとしておなじみの「マクドナルド」。17時からの時間帯では、ボリューム満点のメニューを提供する「夜マック」が人気となっています。

 そこで、2022年5月25日から6月1日まで、ねとらぼ調査隊では「『夜マック』で一番好きなメニューは?」というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数226票の投票をいただきました。ありがとうございます! それではランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:倍ビッグマック

画像:マクドナルド公式サイト

 第2位は「倍ビッグマック」となりました。もともとボリューム満点だったビックマックを倍にしたことで、さらに食べごたえが抜群となっています。

 こんがり焼き上げた100%ビーフのパティを4枚使用。レタス・チーズ・ピクルス・特製ソースと共に3枚の特製バンズではさんであります。しっかりとパティの味を楽しむことができるメニューで、ガッツリと食べたいときにも満足できます。

advertisement

第1位:倍ダブルチーズバーガー

画像:マクドナルド公式サイト

 第1位は「倍ダブルチーズバーガー」となりました。人気メニューとなるダブルチーズバーガーのパティを2倍にしてボリュームアップ。

 トロリと溶けるチーズが、ケチャップやピクルスと相性抜群の味わいとなっています。シャキシャキのオニオンもアクセントとなり、病みつきになるメニューに。「倍ビッグマック」と違い中央にバンズが入っていないので、密度の高いパティを味わえます。自分流に食べ方を工夫するのも楽しいポイントですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング