メディア

「広島のチャーハン」人気ランキングTOP20! 1位は「暁」【2022年5月時点の評価/チャーハンデータベース】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 さまざまなエリアのチャーハンを紹介する日本最大級のチャーハン情報サイト「チャーハンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したチャーハンのランキングを公開しています。今回はその中から、「広島のチャーハン」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2022年5月24日時点のものです。

画像:PIXTA

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:中華そば まる 高陽店

 第2位は広島市安佐北区落合南にある「中華そば まる 高陽店」でした。広島では一般的な中華そばを提供するラーメン店で、中細の麺やしゃきしゃきのネギなどスタンダードで昔ながらの一杯が味わえます。中華そばとのセットも可能なチャーハンは、にんじんやネギ、玉ねぎなどの具がしっかりと入っており、塩コショウが利いた濃い目の味付けです。

advertisement

第1位:暁

 第1位は広島市中区鉄砲町にある「暁」でした。尾道市の名物尾道ラーメンを食べられるラーメン店で、しょうゆスープと浮かんだ背脂、細平麺は本場の味と評判です。パラパラとしっとりの中間ほどに仕上げられたチャーハンは、塩気が抑えられておりラーメンとの相性も抜群。ラーメンと交互に口に運べばあっという間に完食してしまいます。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.