メディア

「面倒見が良いと思う嵐メンバーランキング」発表 リーダー「大野智」を抑えて1位になったのは……

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アンケートサイト「ボイスノート」が、「面倒見が良いと思う嵐のメンバー」に関する調査を実施し、「ボイスノートマガジン」で結果を発表しました。

第2位 大野智さん

 第2位は大野智さん。得票数は172票でした。

 嵐のリーダーを務める大野さん。歌唱力はもちろんダンスの評価も高く、2004年にはソロ曲「TOP SECRET」の振り付けを担当し、2012年のコンサート「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」でもメイン振付を担当。振付師としての才能も発揮しています。

 大野さんを選んだ人からは「やはり、ずっとリーダーとしてまとめてきたと思うから」「とても優しく穏やかでリーダー気質だから」といった意見が上がっており、リーダーとしてメンバーをまとめてきたことが評価されているようです。

advertisement

第1位 相葉雅紀さん

 そして第1位は相葉雅紀さん。得票数は320票でした。

 「相葉ちゃん」「相葉くん」の相性で親しまれ、「天才!志村どうぶつ園」の後番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」ではMCを務めています。

 相葉雅紀さんを選んだアンケート回答者からは「動物の番組をみて世話好きなのが伝わった」「後輩にもフランクに接しているけど、時々お兄ちゃん気質の性格も出るので」など、番組で動物の世話をする様子や、周囲への気配りが評価につながっているようです。

 ランキング5位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.