「世田谷区の餃子」人気ランキングTOP20! 第1位は「中華料理光竜」【2022年6月7日時点の評価/ぎょうざデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのぎょうざ店を紹介するぎょうざ情報サイト「ぎょうざデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したぎょうざ店のランキングを公開しています。今回はその中から、「世田谷区のぎょうざ」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2022年6月7日時点のものです。

画像はイメージです(画像:写真AC)

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:羽根木餃子

 第2位は「羽根木餃子」でした。東松原駅から徒歩1分ほどでアクセスできるお店です。大きなサイコロ状のお肉と、野菜をふんだんに使った餃子が名物メニュー。手作りの皮はパリッとしており、北海道産地粉を使っているのも特徴です。お肉はイタリア産の生ハムに使われるものをカットし、自家製塩糀で揉み込んでいます。こだわりの素材を手包みによって仕上げた餃子は多くの人に愛されています。テイクアウトや、お取り寄せも利用可能です。

advertisement

第1位:中華料理光竜

 第1位は「中華料理光竜」でした。松原駅から歩いてすぐの場所に位置する中華料理店で、野菜とお肉がたっぷりと入った餃子を堪能できます。ラーメンやチャーハンなど、全体的に量が多くコストパフォーマンスに優れているのも魅力です。ほかに、野菜炒めや焼きそばなど幅広いメニューを展開しています。餃子だけではなく、ボリュームたっぷりなチャーハンやラーメンを楽しみたい人にうってつけです。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング