【2020年最新版】サングラスの似合う嵐のメンバーランキングTOP5

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アンケートサイト「ボイスノート」が、「サングラスが似合う嵐のメンバーランキング」を「ボイスノートマガジン」で発表しました。

advertisement

第2位 大野智

 第2位は大野智さん。過去に放送された「焼きチョコBAKEシリーズ」のCMや、バラエティ番組で度々サングラス姿を披露しています。

 大野さんを選んだ人からは「天気のいい日の釣りでサングラスをしていそう」「小麦色に焼けた肌にサングラスが合う。釣り好きで普段からしていると思う」などの意見があがっており、釣り好きの大野さんのイメージからサングラスを連想する人が多かったようです。

advertisement

第1位 松本潤

 そして第1位は松本潤さん。ファンやメンバーからは「MJ」と呼ばれ親しまれています。

 これまでに「花より男子」シリーズや「夏の恋は虹色に輝く」などでサングラス姿を披露。松本さんを選んだ人からは「暗闇でもサングラスをかけてるから」「濃いめの顔立ちなので似合って見える」などの意見があがりました。

 ランキング5位~1位は、次のページからご覧ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング