メディア

「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ジミン」さん【2022年6月17日時点/KDOL】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年6月17日です。

(出典:KDOL「リアルタイムランキング」

advertisement

第2位:ジン(BTS)

 第2位はBTSの「ジン」さんでした。KDOLのリアルタイムランキング(2022年6月17日時点)では、約45万票を獲得しました。

 「真のビジュアル・センター」ランキング1位に選ばれるなど、その美しいビジュアルがたびたび話題となるメンバーですが、お茶目な内面も魅力の一つですよね。

 ジンさんが所属するBTSは、先日14日にメンバーのソロ活動の本格化を発表。発表後に公開されたウェブマガジン「Weverse Magazine」でジンさんは「ARMYのおかげで生きている」とARMYへの感謝の気持ちを言葉にしつつ、今後の展望として、グループや自身の人気などのためではなく純粋に、自身の幸せのためにバラエティ番組に出演してみたい気持ちを語っていました。

advertisement

第1位:ジミン(BTS)

 第1位はBTSの「ジミン」さんでした。リアルタイムランキング(2022年6月17日時点)では、約63万票を獲得しました。

 卓越したダンススキルとステージ上での圧倒的なオーラが魅力のジミンさんですが、最新アルバム「Proof」のリリースを記念した「『Proof』Live」では、美しい歌声も披露していました。

 6月14日にBTSは、公式YouTubeにてメンバーのソロ活動の本格化を発表しましたが、ジミンさんの“友情タトゥー”も話題になりました。メンバーとお揃いの、「7」の数字を刻んだタトゥーがジミンさんの指にも。その友情の深さがあらわれていますね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング