【E-girls】好きな歴代メンバーランキング! 第1位は鷲尾伶菜さん! 【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年2月10日から2月23日まで、ねとらぼ調査隊では「E-girlsの歴代メンバーのなかで誰が好き?」というアンケートを実施していました。

 LDHのガールズグループとして2011年にデビューしたE-girls。多くのダンスナンバーをリリースし、躍動感のあるパフォーマンスとボーカルメンバーの高い歌唱力で人気を博しました。2020年に惜しまれながら解散しましたが、未だ多くのファンに愛されているグループです。

 今回のアンケートでは計4103票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それでは、ランキングの結果を見ていきましょう。

画像は「E-girls」公式サイトより引用
advertisement

第9位:YURINO

 第9位にランクインしたのは、YURINOさんでした。E-girlsの他にHappiness、スダンナユズユリーとしても活動していましたが、E-girlsの解散を機に事務所を退社。現在は須田アンナさんと新プロジェクト「episode」を立ち上げ、アパレルやコスメ、カラコンなど、さまざまなプロダクトのプロデュースに励んでいます。

advertisement

第9位(同率):武部柚那

 YURINOさんと同票で同率9位にランクインしたのは、武部柚那さんです。E-girlsとスダンナユズユリーの解散後は、新たなダンス&ボーカルグループ・SWEET REVENGEの一員として活動することを発表。今後の動きに注目する人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第8位:坂東希

 第8位は、坂東希さんでした。ダンス&ボーカルグループ・Flowerの一員としても活動していた坂東さんは、E-girlsでパフォーマーを務めながら、女優やモデルとしても活躍。現在も舞台などで、その表現力を発揮しています。

advertisement

第7位:楓

 Happinessとしても活動していた楓さんは、第7位にランクイン。長身を生かしてモデルとしても活躍し、同じく高身長の佐藤晴美さんとコンビで「ツインタワー」と呼ばれていました。

advertisement

第6位:山口乃々華

 第6位は、山口乃々華さんです。小学生の頃から読者モデルをしていた山口さん。パフォーマーとして活躍していましたが、現在は女優として活動の幅を広げ、舞台「INTERVIEW~お願い、誰か僕を助けて~」でミュージカルにも挑戦しています。

advertisement

第5位:SAYAKA

 第5位にランクインしたのはSAYAKAさんでした。キレのあるダンスパフォーマンスに定評がある彼女。コメントでは「いろんなジャンルを踊れるし普段はおしゃれさんで天然で可愛い!」という声が寄せられました。

advertisement

第4位:藤井夏恋

 第4位は、藤井夏恋さんです。ファッション誌の表紙を何度も飾るほどのスタイルと美貌が目を引く藤井さん。姉はE-girls元メンバー・藤井萩花さんで、「藤井姉妹に一票!!」というコメントも寄せられました。

advertisement

第3位:佐藤晴美

 第3位にランクインしたのは佐藤晴美さんで、得票数は408票と、全体の9.9%の票を獲得しています。

 佐藤さんは2017年にE-girlsのリーダーに就任し、グループを引っ張ってきました。170センチ以上の長身で、モデルとしても支持されています。多くのファッションショーに参加し、写真集やスタイルブックも好評です。

advertisement

第2位:石井杏奈

 第2位は、女優としても活躍する石井杏奈さんでした。得票数は545票と、全体の13.3%の票を獲得しています。

 E-girls最年少メンバーで、E-girlsとして活動しながら多くの映画やドラマに出演していました。映画「ソロモンの偽証」では、その美貌を封印してニキビに悩むイジメ被害者を熱演し、第58回ブルーリボン賞にて新人賞を受賞しました。

advertisement

第1位:鷲尾伶菜

 そして堂々の第1位に輝いたのは、鷲尾伶菜さんでした。得票数は801票と、全体の19.5%の票を獲得しています。

 鷲尾さんはE-girlsのボーカルを担当、その高い歌唱力で人気を集めました。E-girlsの活動終了後は「伶」という名義でソロアーティストとして活動しています。

 「歌声はもちろん感動。ダンスもカワイイ」「鷲尾ちゃんの歌声が大好きです」など、やはり鷲尾さんの歌声に魅了されたファンからのコメントが多く寄せられました。

他にも歴代メンバーの名前がたくさん!

 惜しくもTOP10を逃したものの、須田アンナさんを支持する人も多く、「須田アンナさんのダンスが無双」というコメントが寄せられていました。また、「藤井萩花ちゃん一択!!!!」「Flowerメンバーが好き!」「Dream Ayaさんが最高です」「Amiしかないでしょ」など、歴代メンバーのお名前もたくさん頂きました。投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング