メディア

「世田谷区のつけ麺」人気ランキングTOP20! 第1位は「自家製中華そば 勢得」【2022年6月22日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「世田谷区のつけ麺」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2022年6月22日時点のものです。

画像:写真AC

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:蓮爾 新町一丁目店

 第2位は「蓮爾 新町一丁目店」でした。東急田園都市線の駒澤大学駅と桜新町駅の中間付近にある二郎系のラーメン店で、川崎市の登戸に本店があります。分厚くも柔らかい「豚」と、ゴワゴワの極太麺がとにかく印象的。

advertisement

第1位:自家製中華そば 勢得

 第1位は「自家製中華そば 勢得」でした。こちらは東京農業大学や馬事公苑の近くにあるラーメン店。つけ麺メニューは、「つけめん」「釜あげつけめん」「得勢つけめん」の大きく3種類あります。ほのかにエビの香る魚介系のスープで、ほんのり甘みのある奥深い味わいが特徴です。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.