メディア

「浴衣が似合うと思う」乃木坂46歴代メンバーランキングTOP23! 第1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国500名の男女を対象に「浴衣が似合うと思う、乃木坂46の歴代メンバー」についてアンケート調査を実施しました。

 2012年のデビューから現在までの10年間に在籍した乃木坂46のメンバーは数多くいます。現役のメンバーから、すでに卒業・引退しているメンバーまで、誰が「浴衣が似合う」と人気を集めたのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう。

advertisement

第2位:齋藤飛鳥

 第2位は「齋藤飛鳥」さんです。得票数は48票、得票率は9.6%でした。

 齋藤飛鳥さんは、2012年のデビューから現在に至るまで活動する乃木坂46の現役メンバー。またファッション誌『sweet』のモデルも務めています。デビュー時こそ最年少メンバーでしたが、現在では大所帯を引っ張る先輩。個人活動も活発で、数々のドラマや映画でも活躍しています。

 齋藤さんといえば、そのトレードマークは透明感あふれるストレートの黒髪。小顔である齋藤さんは、スタイルの良さも相まって浴衣姿がばっちり決まっていますね。現在23歳の齋藤さんはティーンからの憧れも根強いので、浴衣姿の際のヘアアレンジなどを真似する人も多いようです。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は「白石麻衣」さんです。なんと212票、42.4%もの票を集め、圧倒的な第1位。卒業してもなお、多くの人から支持されているようです。

 白石さんは、2020年10月のグループ卒業まで活動した乃木坂46の第1期生です。アイドル活動のみならず、『LARME』『Ray』などのファッション誌のモデル活動も精力的に行い、多くの人の憧れとなりました。さまざまな雑誌の表紙でも浴衣姿を披露し、その可憐な美しさは圧巻です。

 卒業後は映画やドラマなどで俳優としても活躍。今年の1月から放送されたフジテレビ系ドラマ「ミステリと言う勿れ」でのミステリアスな和服姿は印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連人物

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング