メディア

「埼玉県で人気のうどん屋」ランキングTOP10! 1位は「藤店うどん 川越店」【2022年6月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 埼玉県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:讃岐うどん 條辺(じょうべ)(4.4pt/854クチコミ)

 第2位はふじみ野市上福岡にある「讃岐うどん 條辺」です。元読売ジャイアンツの條辺剛さんが引退後に開業したお店です。香川県高松市にある「中西うどん」で修業を積み、讃岐うどん本場の味を修得し、武蔵野うどんが人気の埼玉県においても支持されるうどん店となりました。いりこなどのダシのうまみが詰まった「かけうどん」をベースに、さまざまなトッピングで自分好みのうどんを楽しめます。冷たいうどんのメニューも豊富なので、1年中通いたくなりますね。

advertisement

第1位:藤店うどん 川越店(4.4pt/929クチコミ)

 そして第1位は川越市新宿町にある「藤店うどん 川越店」です。埼玉で人気の武蔵野うどんの名店として、地元の人を中心に愛されており、大宮にも店舗があります。熟成させた中太の自家製麵を、かつおダシが利いた具だくさんのつゆにつけて食べる絶品うどんを求めて、連日行列ができるほど。

 歯ごたえのあるうどんは食べごたえ抜群で、サイズも並・中・大と選べるため、心ゆくまでうどんを堪能できるでしょう。また自宅でも藤店うどんの味を楽しめるおみやげメニューもおすすめです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.