メディア
画像:写真AC

「岐阜県のうなぎ屋」人気ランキングTOP10! 1位は「川勢」【2022年6月時点】

画像:写真AC
ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 岐阜県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:鰻しげ吉(4.3pt/968クチコミ)

 第2位は関市の「鰻しげ吉」。岐阜県でも屈指の人気店で、県外から食べにくるお客さんも多い名店です。うなぎは表面がサクッとパリパリに仕上げられており、中はふわふわとろとろで絶妙の焼き加減。タレは濃い目・甘めの味付けでご飯が進みます。うなぎ丼(肝吸い・漬物付き)はご飯の中にもうなぎが隠れており、蒸されて柔らかく仕上げられています。

advertisement

第1位:川勢(4.4pt/402クチコミ)

 第1位は岐阜市の「川勢」。ランチのひつまぶしは、お椀からはみ出るほどのうなぎが乗って価格は税込1900円と、驚きのコストパフォーマンスです。100円増しで2000円の「温玉ひつまぶし」も人気。うな丼にたっぷりの肝焼きが付いてくる「うなぎ極み」も2400円と、すべてのメニューがお得にいただける大人気店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.