メディア

「横浜市西区のつけ麺」人気ランキングTOP20! 第1位は「つけめんTETSU 横浜ランドマークプラザ店」【2022年6月28日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「横浜市西区のつけ麺」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2022年6月28日時点のものです。

画像:PIXTA

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。

advertisement

第2位:麺屋 甍

 第2位は「麺屋 甍(いらか)」でした。みなとみらい線みなとみらい駅直結の横浜みなとみらいセンタービル3階にあるラーメン店で、メニューはあっさりとした「煮干中華そば」と、二郎インスパイア系の「てっぺんラーメン」の2種類あるのが特徴。つけ麺は定番の「濃厚煮干つけ麺」のほか、約400グラムの炒め野菜をつけ汁に投入した「野菜つけ麺」も人気です。

advertisement

第1位:つけめんTETSU 横浜ランドマークプラザ店

 第1位は「つけめんTETSU 横浜ランドマークプラザ店」でした。つけめんTETSUは首都圏を中心として全国に展開するつけ麺チェーンで、2022年6月現在、公式サイトによると神奈川県内には4店舗があります。スープの原料の割合や合わせる麺が、お店によって少しずつ異なるのも特徴の1つ。こちらの店舗はランドマークタワー併設の横浜ランドマークプラザ1階にあり、観光の合間に訪れるのに便利です。

 TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング