メディア

「茨城県のうなぎ店」人気ランキングTOP10! 1位は「中川楼」【2022年6月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 茨城県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うなぎ松のぶ(4.4pt/190クチコミ)

 第2位は大洗町の「うなぎ松のぶ」でした。注文を受けてから調理するといううなぎは炭火で焼かれ、ふっくらとしつつも脂が乗った一品。付け合わせのサラダや肝吸いも人気です。

advertisement

第1位:中川楼(4.4pt/295クチコミ)

 第1位は水戸市の「中川楼」でした。1822年創業の歴史あるうなぎ店。「旨いものを粋に」という思いを掲げ、接客の面でも高く評価されている名店。洗練された空間で食べるうなぎは、味はもちろん盛り付けの美しさも一級品です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.