メディア

「JO1」で一番好きなメンバーは誰?【2022年版・人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で誕生したグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」。韓国版さながらの厳しい競争や順位付けを乗り越え、数々のドラマと感動を届けてくれた彼らの姿は、多くの視聴者の心を打ちました。

 そこで今回は「『JO1』で一番好きなメンバーは誰?」というアンケートを実施します。デビュー後も成長を続ける彼らの中で、あなたの推しは誰ですか? それではさっそく、アンケート対象となっているメンバー11人を紹介していきます。

advertisement

大平祥生

 大平祥生(おおひらしょうせい)さんは、京都府出身の2000年4月13日生まれ。血液型はA型、身長176cmです。ダンスとラップを得意とし、メンバーカラーはイエローを担当しています。デビュー評価最終順位は4位でした。

advertisement

川尻蓮

 川尻蓮(かわしりれん)さんは、福岡県出身の1997年3月2日生まれ。血液型O型、身長は173cmです。メンバーカラーはブルーで、パフォーマンスリーダーを務めています。デビュー評価最終順位は2位でした。

advertisement

川西拓実

 川西拓実(かわにしたくみ)さんは、兵庫県出身で1999年6月23日生まれ。血液型はB型、身長は170cmです。「拓実のセンスに溺れませんか」のフレーズが印象的なムードメーカー。メンバーカラーはピンクで、デビュー評価最終順位は3位でした。

advertisement

木全翔也

 木全翔也(きまたしょうや)さんは、愛知県出身で2000年4月5日生まれ。全ての評価でベネフィットを獲得したオールラウンダーです。血液型A型、身長171cm。メンバーカラーはライトパープルで、デビュー評価最終順位は8位でした。

advertisement

金城碧海

 金城碧海(きんじょうすかい)さんは、大阪府出身の2000年5月6日生まれ。血液型A型、身長は178cm。メンバーカラーはブラックで、サブボーカルを務めています。デビュー評価最終順位は10位でした。

advertisement

河野純喜

 河野純喜(こうのじゅんき)さんは、奈良県出身の1998年1月20日生まれ。血液型O型、身長174cmです。メンバーカラーはライトブルーで、メインボーカルを務めています。デビュー評価最終順位は9位でした。

advertisement

佐藤景瑚

 佐藤景瑚(さとうけいご)さんは、愛知県出身で1998年7月29日生まれ。血液型はA型、身長は181cmで、すらりとしたモデル体型が武器です。メンバーカラーはキャメルで、デビュー評価最終順位は7位でした。

advertisement

白岩瑠姫

 白岩瑠姫(しろいわるき)さんは、東京都出身の1997年11月19日生まれ。血液型O型、身長175cmです。元ジャニーズjr.としても話題になりました。メンバーカラーはホワイトで、デビュー評価最終順位は6位でした。

advertisement

鶴房汐恩

 鶴房汐恩(つるぼうしおん)さんは、兵庫県出身で2000年12月11日生まれ。血液型A型、身長は178cm。メンバーカラーはグレーです。デビュー評価最終順位は5位で、当日が誕生日だったことも印象深いですね。

advertisement

豆原一成

 豆原一成(まめはらいっせい)さんは、岡山県出身の2002年5月30日生まれ。血液型O型、身長173cmです。デビュー評価最終順位は1位で、センターとしてデビューしました。メンバーカラーはレッドです。

與那城奨

 與那城奨(よなしろしょう)さんは、沖縄県出身の1995年10月25日生まれ。血液型O型、身長180cm。リーダーおよびメインボーカルを務めていて、メンバーカラーはグリーンです。デビュー評価最終順位は11位でした。

「JO1」で一番好きなメンバーは?

 JO1のメンバー11人を紹介しました。全員好きでひとりは選べない! という人も多いのではないでしょうか? ずっと番組で彼らを見守ってきた人はもちろん、デビュー後にファンになった人もぜひ、推しメンバーを教えてください! それではアンケートより、ご投票お待ちしております。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング