メディア

「神奈川県で人気のカレー店」ランキングTOP10! 1位は「Asian Bar RAMAI 横浜伊勢佐木モール店」【2022年7月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神奈川県でおすすめのカレー店を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:madras meals(4.4pt/489クチコミ)

 第2位は神奈川県川崎市中原区の「madras meals」でした。インド料理の中でも南インド料理を提供しているお店で、南インド・チェンナイ出身のシェフが作るヘルシーな料理を楽しめます。ナンではなく南インドを中心に食べられているパン「パロタ」を食べられます。

advertisement

第1位:Asian Bar RAMAI 横浜伊勢佐木モール店(4.4pt/1081クチコミ)

 第1位は神奈川県横浜市中区の「Asian Bar RAMAI 横浜伊勢佐木モール店」でした。札幌に本店を置く、本格スープカレー店で、バリ風な店内と体にいい素材をたっぷりと使った料理で、まるで異国に来たかのような気分になれるお店です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.