メディア

【中間発表】一番ダンスがうまい「K-POP」の男性アイドルグループメンバーランキングTOP10! 暫定1位はBTSの「ジミン」【2022年7月2日時点】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、「『K-POP』の男性アイドルグループで一番ダンスがうまいと思うのは誰?」というアンケートを、2022年6月26日から実施しています。 原稿を執筆している7月2日12時時点で集まった票は7200票以上! 今回は中間発表として、この時点でのランキング上位を紹介します。

 なお、投票は7月9日まで募集中です。未投票の人は、下記のリンクからぜひアンケートにご参加ください!

advertisement

第2位:ASTRO ラキ

 暫定2位は、7月2日時点で1378票を集めたASTROの「ラキ」です。

 バレエや韓国舞踊をはじめ、ロックやヒップホップダンスなどさまざまなダンスを幼少期より学んでいる「ラキ」。テコンドーの経験もあり、ダイナミックでありながら繊細なダンスを得意としています。

 コメント欄では「ラキのダンス一度見てください! 感動ものです」との声があがっています。

advertisement

第1位:BTS ジミン

 暫定1位は、7月2日時点で1571票を集めたBTSの「ジミン」です。世界的な人気をほこるBTSの中でメインダンサーを担当しています。

 釜山芸術高等学校舞踊科に首席で入学するというダンスの才能を持ち、繊細な表現力でグループを引っ張る存在。しなやかなダンスからアクロバティックな振り付けまで、個性豊かなBTSの中でも特に踊りが注目されるメンバーとなっています。

 コメント欄では「指先からつま先まで完璧に神経が行き届いているのがよくわかる」との声があがっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング