メディア

「秋葉原のラーメン店」人気ランキングTOP10! 1位は「青島食堂 秋葉原店」【2022年7月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 秋葉原でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:九州じゃんがら 秋葉原本店(4.3pt/2597クチコミ)

 第2位は「九州じゃんがら 秋葉原本店」でした。豚骨、鶏ガラ、数種類の野菜をバランスよく配分したという「マイルドとんこつスープ」が特徴のラーメン店。スープに合わせた3種類の麺だけでなく、余分な脂を取り除き仕上げた角肉、九州の水産加工会社に特別注文しているという明太子も絶品です。

advertisement

第1位:青島食堂 秋葉原店(4.3pt/2609クチコミ)

 第1位は「青島食堂 秋葉原店」でした。新潟県長岡市の名店「青島食堂」の系列店。新潟5大ラーメンの1つである長岡生姜醤油ラーメンを味わえるお店として人気です。生姜の風味を感じられる醤油ベースのスープが特徴。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング