メディア

「山梨県のうどんの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「彩花」【2022年7月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 山梨県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:天めん(4.3pt/213クチコミ)

 2位となったのは山中湖湖畔にあるお店、「天めん」でした! 富士の湧水、最高級自然海塩を使用したこだわりの麵は、酵素の働きでおいしさが最大限引き出されるまで熟成されています。

 そんな極上の一杯が500円から楽しむことができます。公式サイトによると、営業時間はお昼の11時~14時、金曜・土曜は定休日となっており、山中湖レジャーに合わせて訪れる際は少し計画を合わせる必要があるかもしれませんが、訪れる価値のあるお店だと言えるでしょう。

advertisement

第1位:彩花(4.3pt/385クチコミ)

 1位は「彩花」。山梨県は南都留郡富士河口湖町に位置するうどんのお店です。山梨県名物「吉田のうどん」を安価に味わえるお店として人気です。行列ができていることも多いですが、提供が早く、お客さんの回転率もよいため、並んでみると案外スムーズに食べることができますよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.