メディア

「東京都で人気の洋食屋」ランキングTOP10! 1位は「洋庖丁 板橋店」【2022年7月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 東京都でおすすめの洋食屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:キッチンABC 西池袋店(4.2pt/1269クチコミ)

 第2位は豊島区西池袋にある「キッチンABC 西池袋店」です。1969年創業の老舗洋食屋「キッチンABC」は、豊島区を中心に都内に4店舗を展開しています。「帰ってきたい、愛され続ける街の洋食屋でありたい。」という店の思いが示す通り、内装やメニューなどどれもがどこか懐かしさを感じる佇まい。もちろん料理の数々は絶品で、ボリュームも満点。

 名物黒カレーをたっぷりかけた「チキンカツカレー」や、秘伝のタレで炒めた、豚肉・ニラをご飯の上にのせた「オリエンタルライス」など、店の個性が光る洋食メニューが並びます。

advertisement

第1位:洋庖丁 板橋店(4.3pt/602クチコミ)

 そして第1位は板橋区板橋にある「洋庖丁 板橋店」です。手作りの料理にこだわった、オリジナリティーあふれる洋食メニューが楽しめるお店で、長年通う人も多いのだとか。しっかりとした味付けでご飯が進むメニューが多く、がっつりと食べたい人におすすめです。

 人気のメニューの1つが「からし焼肉ランチ」。ここでいう“からし”とは“黒コショウ”のことで、豚肉をたっぷりの黒コショウで炒めた一品です。メインに添えられたカレースパゲッティや、豚汁までどれもおいしいと評判なので、おなかを空かせてぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.