メディア

「京都のうなぎ料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「味彩のと与」【2022年7月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 京都でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うなぎいっせい(4.4pt/216クチコミ)

 第2位は京都市西京区松尾木ノ曽町にある「うなぎいっせい」です。蒸した後に炭火で焼く関東風で、身がふっくらととろけるような絶品のうなぎを楽しめます。う巻・鯉の洗い・うざく・汁物がセットになった、数量限定の「御膳」メニューを食べれば、満足感に包まれるでしょう。上品なうなぎの白焼きもおすすめです。

advertisement

第1位:味彩のと与(4.4pt/243クチコミ)

 そして第1位は京都市中京区東魚屋町にある「味彩のと与」です。400年を超える長い歴史がある「錦市場」にあるお店で、1階ではうなぎの蒲焼や弁当を店頭販売、階段を上がった2階に食事処の「味彩のと与」があります。町屋風の落ち着いた空間でいただけるのは、備長炭でじっくり焼き上げた、皮がパリパリのうなぎ。錦市場の観光中に訪れてみてはいかがでしょうか。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.