「愛知県で人気のうどん屋」ランキングTOP10! 1位は「岩正手打ちうどん店」【2022年7月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:山本屋本店 一宮インター北店(4.2pt/667クチコミ)

 第2位は一宮市浅野大曲りにある「山本屋本店 一宮インター北店」です。名古屋名物味噌煮込うどんの専門店として、愛知県内を中心に店舗を展開する「山本屋本店」。熟練の職人が作る生めん、かつお節から取るだし、山本屋本店のために醸造されたあじ味噌など、こだわりの詰まった味噌煮込みうどんを堪能することができます。

advertisement

第1位:岩正手打ちうどん店(4.4pt/406クチコミ)

 そして第1位は名古屋市東区筒井にある「岩正手打ちうどん店」です。1902年創業という老舗で、こちらも名古屋名物「味噌煮込みうどん」が看板メニュー。ブレンドした味噌とだしが組み合わされた深みのあるスープと、店で手打ちした麵が自慢で、趣ある店構えも魅力。また丼ぶりメニューも人気で、中でも味噌がたっぷりとかけられた「味噌カツ丼」も多くの人の心を掴む逸品です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング