「奈良県のうなぎの名店」人気ランキングTOP9! 1位は「うなぎの豊川」【2022年7月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 奈良県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

【2022年7月13日10時25分 追記】現在閉店している店舗を誤って記事中に記載していたため、当該店舗を削除いたしました。お詫びして訂正いたします。

advertisement

第2位:うなぎの川はら 奈良店三条家(4.3pt/262クチコミ)

 2位となったのは「うなぎの川はら 奈良店三条家」です。甘みを抑えたあっさりめのタレを使用した関西風のうなぎは、専用の立て場で2~3日間泳がせてから調理されているため、臭みが少なく引き締まった身をしていますよ。「奈良店三条家」以外にも、大和郡山市の「郡山店」、奈良市神功の「押熊店」を構えており、奈良県を代表するうなぎ屋さんとなっています。

advertisement

第1位:うなぎの豊川(4.4pt/305クチコミ)

 1位となったのは奈良市富雄元町にある「うなぎの豊川」です。近鉄奈良線富雄駅からもアクセス良好なこちらのお店は、食べログユーザーが選ぶ「うなぎの百名店」にも選出されている名店。いつでもたくさんのお客さんでにぎわっています。うなぎ料理に合わせて奈良の地酒を楽しむこともできるのがうれしいポイント。観光の際にもおすすめのうなぎ料理店となっています。

 TOP9の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング