「国内俳優」人気ランキングTOP10! 1位は「伊藤沙莉」【2022年上半期調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 映画やドラマ、アニメのレビューサービス「Filmarks(フィルマークス)」はサービス内のデータを元に「2022年上半期 映画監督・俳優の人気ランキング」を発表しました。

 ランキングは、Filmarksに登録された人物情報と、その人物の作品が追加された時などに通知を行う「Fan!」機能に登録した人の数をもとに作成されています。今回はその中から「国内俳優人気ランキング」を紹介します。さっそく上位の結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:若葉竜也

 第2位は「若葉竜也」さんでした。1989年生まれで、東京都出身。幼少期から大衆演劇の舞台で子役として活躍し、テレビドラマや映画にも出演。2022年には映画「前科者」に登場する謎の男・実役で出演したほか、映画「神は見返りを求める」では主人公の後輩・梅川葉を演じました。

advertisement

第1位:伊藤沙莉

 第1位は「伊藤沙莉」さんでした。1994年生まれで千葉県出身。2003年にドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビュー。ドラマ「獣になれない私たち」や「これは経費で落ちません!」など、数々の話題作に出演してきました。2022年には映画「ちょっと思い出しただけ」で主演を務めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.