「広島の天ぷらの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「天ぷら食堂 田丸」【2022年7月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 広島市周辺でおすすめの天ぷら屋を探している人に向けて、2022年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:天冨良天甲(4.3pt/161クチコミ)

 2位の座を射止めたのは広島市中区のお店「天冨良天甲」です。揚げたての天ぷらをカウンター席で楽しめる「天甲本店」と、テーブル席や掘りごたつ席も備えた「中町店」の2店舗があり、どちらのお店でも、食材が持つ個性を最大限に活かした天ぷらで、四季折々の味覚を堪能できます。

 揚げ油も国産の最高級品質のもの。食べるペースに合わせてじっくりと、経験豊かな料理人によって揚げられる天ぷらを味わえる、至福の時間が待っています。

advertisement

第1位:天ぷら食堂 田丸(4.5pt/375クチコミ)

 1位となったのは広島市西区にある「天ぷら食堂 田丸」でした! このお店のコンセプトは、「『敷居の高さ』を感じることなく、気軽に本格天ぷらを楽しめるお店」。リーズナブルな価格で旬の食材のてんぷらを堪能できます。

 もちろん、広島名物のホルモンてんぷらもメニューにありますよ。自家製のタレによって味付けされたぷりぷりのホルモンはほのかに甘味があってたまりません。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング