【日高屋】ラーメン系人気メニューランキングTOP15! 第1位は「野菜たっぷりタンメン」に決定【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 人気の中華料理がリーズナブルに食べられるチェーン店「日高屋」。首都圏を中心に店舗展開され、行きつけにしている人も多いでしょう。

 ねとらぼ調査隊では、「『日高屋』のラーメン系メニューで一番好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、1342票の投票をいただきました。たくさんのご協力、ありがとうございます! どのラーメンメニューがランキングの上位に選ばれたのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう。

advertisement

第2位:中華そば

画像:「日高屋」公式サイト

 第2位は「中華そば」です。得票数は184票、得票率は13.7%でした。幅広い年代に愛されるどこか懐かしい醤油味の「中華そば」。チャーシュー、メンマ、細切りネギ、海苔がトッピングされているシンプルなラーメンです。具材がしっかり乗って税込390円とリーズナブルな価格設定もうれしいですね。

advertisement

第1位:野菜たっぷりタンメン

画像:「日高屋」公式サイト

 第1位は「野菜たっぷりタンメン」。得票数409票、得票率30.4%と圧倒的人気での1位を獲得しました。さまざまな種類の炒め野菜がこんもりとトッピングされており、野菜のうまみと塩っけのあるスープのバランスが絶妙。カロリーが気になる人や、量が多いと感じる人が「麵少なめ」を選べるのもポイントです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング