クリスマスを一緒に過ごしたい女優ランキング発表! 「吉永小百合」「新垣結衣」を抑えて1位となったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ボイスノートは、男性589人に「クリスマスを一緒に過ごしたい女優」についてのアンケートを実施し、その結果を発表しました

 世の男性がクリスマスを一緒に過ごしたいと思っている女優は誰なのでしょうか? 本記事ではその結果を紹介していきます。

画像はプレスリリースより
advertisement

第3位:吉永小百合

 第3位は吉永小百合さんでした。もっと若い女優がランクインすると思っていましたが、75歳で堂々の3位ランクインです。

 コメントでは「とにかく日本の女性の中で一番綺麗」「気品ある女性感が良い」など、吉永小百合さんの上品さから一緒にクリスマスに過ごしたいと思っている人が多いようです。中には「ヒット曲の『寒い朝』と『いつでも夢を』をデュエットで歌いたい」という歌手としてのファンからも。

画像は「ビクターエンタテインメント」公式サイトより引用
advertisement

第2位:新垣結衣

 第2位はガッキーこと新垣結衣さんでした。こういったランキングでは常連のガッキーは「可愛くて、喋っていて楽しそう」「笑顔に癒される、ニット帽やニット服が良く似合う」「明るいイメージの女優さんなので、食事やゲームなどで盛り上げてもらえそう」など、楽しいクリスマスを過ごしたいと思われているようです。

画像は「レプロエンタテインメント」公式サイトより引用
advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は綾瀬はるかさんでした。タレントパワーランキングで上位常連の綾瀬はるかさんが首位となりました。コメントでは「そこにいるだけで夢みたい」「笑顔がかわいくて天然に明るいキャラクターなので好感をもっている」などの声が見られました。

 どんなクリスマスを過ごしたいか、という質問には「おしゃれなレストランでディナー」「一晩中、お酒を飲んで語りたい」など、おしゃれなクリスマスデートから、お家で楽しく過ごしたいという人までさまざまな意見が寄せられていました。

画像は「ホリプロ」公式サイトより引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング