メディア

「10代女子が好きなお笑いタレントランキング」発表 「千鳥」「EXIT」を抑えて1位になったのは?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 TBSラジオで放送中のティーン向けラジオ番組「TALK ABOUT」が、「10代女子が好きなお笑いタレント」について調査し、その結果をランキングで発表しました。

 「お笑いタレント」はテレビの中でも特に入れ替わりが激しいジャンルのひとつですが、10代女子に人気のお笑いタレントは誰だったのでしょうか。その結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:EXIT

 第3位は「EXIT」で、得票数は38票でした。

 「EXIT」の特徴は、「ネオ渋谷系漫才」とも言われる独特の漫才。寄せられたコメントでは「ネオ渋谷系チャラ漫才がとにかく面白いのに、裏はめちゃくちゃ真面目というギャップが大好き」「今までに無かったチャラ男漫才がとても面白いし、2人ともオシャレでファッションも勉強になる」という声があがっており、若者の間ではその芸風だけでなく、ファッション性も支持されていました。

画像は「吉本興業」より引用
advertisement

第2位:千鳥

 第2位は「千鳥」。得票数は43票でした。

 今やテレビで見ない日がないほど、売れっ子となった「千鳥」。好きな理由として「ネタをしてて楽しそうなところ、仲良しなところ」「ネタ中も仲の良さが伝わる。本人たちが1番楽しそう」といった理由があがっており、コンビ仲のよさが魅力のひとつとなっているようです。

画像は「吉本興業」より引用
advertisement

第1位:NON STYLE

 そして第1位は「NON STYLE」! 得票数は50票でした。

 2008年のM-1で優勝している実力派コンビの「NON STYLE」。コメントでは「ボケの石田さんのレパートリーがとにかくすごい。同じネタをやっても少しボケを変えたりして、どの漫才を見ても飽きない」「テンポが良く、なんとなくボケが分かってるのについ笑ってしまう」という「ボケのおもしろさ」に魅力を感じている声が多くみられました。

画像は「吉本興業」より引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.