メディア

「岡山県のとんかつの名店」ランキングTOP10! 1位は「かつ平」【2022年8月版】

 岡山県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 岡山県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:とん㐂(4.4pt/311クチコミ)

 第2位となったのは岡山県の内陸部、津山市にある「とん㐂」です。人気メニューの味噌カツに加え、ヒレカツ定食、ロースかつ定食、かつ丼といった定番のメニューをリーズナブルなお値段で楽しむことができます。地元の人々に愛されているとんかつの名店で、クチコミの中には「本当は教えたくない」といった声も。

advertisement

第1位:かつ平(4.5pt/180クチコミ)

 第1位となったのは岡山県備前市の「かつ平」でした。瀬戸内海を望む住宅地に、民家のようなたたずまいで営業しているとんかつ専門店。自家製デミグラスソースがかかった脂身のおいしい四万十ポークは絶品です。ボリュームもたっぷりなので健啖家にもおすすめとなっています。夫婦で切り盛りしているお店なので、混雑時は待つことも。時間に余裕をもって訪れたいですね。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.