「東京都のステーキの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「タックルステーキ」【2022年8月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「東京都のステーキの人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年8月12日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「東京都のステーキのアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:GINZA3POUND STEAK

 第2位は「GINZA3POUND STEAK」でした。2020年6月、東銀座駅から徒歩5分ほどの所にオープンしたお店です。アメリカンビーフの最高ランク「プライムビーフ」を堪能できるお店として人気を集めています。看板メニューは、1350グラムを超えるお肉を骨付きのまま豪快にいただく「Amazon cut トマホーク」。一度は味わってみたいロマンあふれる一品です。お肉以外にも、豊洲直送の新鮮なオマール海老や天然車海老、牡蠣などをいただける「シーフードプラッター」など、絶品メニューがそろっています。

advertisement

第1位:タックルステーキ

 第1位は「タックルステーキ」でした。2019年11月にオープンした町田市真光寺町にあるお店です。山形牛の味わいに魅せられた代表が、その素材本来のおいしさを存分に引き出したステーキやハンバーグを提供しています。おすすめは、肉汁たっぷりジューシーな「ハンバーグステーキ」や、霜降りの甘みとうまみがたっぷり詰まったA5ランク山形牛の「サーロインステーキ」。ライスも山形産のものを使うなど、こだわりが感じられます。「お子様プレート」もあるため、ファミリーでも楽しめますよ。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング