「宮城県のそばの名店」ランキングTOP10! 1位は「いもせん」【2022年8月版】

 宮城県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮城県でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:肉そば藤七 上杉本店(4.3pt/265クチコミ)

 2位は仙台市の「肉そば藤七 上杉本店」でした。「肉そば」といっても使うのは鶏肉。親鳥でうま味をとり、コクとさっぱり感を両立させたスープは試してみる価値があります。太くて色が濃い田舎そばは、上にのったコリコリの鶏肉と相性抜群。そばはもちろん、中華麺を使った「鳥中華」も人気メニューです。

advertisement

第1位:いもせん(4.5pt/185クチコミ)

 1位となったのは仙台市青葉区の「いもせん」です。丁寧に作られた絶品のそばはもちろん、温かみのあるおもてなしでも人気となっているお店です。人気のだしとろろそばをはじめ、そば屋さんの定番のメニューを楽しむことができますが、それに加えてひそかに支持を集めているのは「朝食セット」。旅行や出張の朝食で利用したり、出勤前の時間に立ち寄ることができるのはうれしいですよね。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング