今一番売れている「プライム・ビデオ(外国映画)」AmazonランキングTOP10!(12/29 09:56)

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Amazonの国内「プライム・ビデオ(外国映画)」カテゴリの売れ筋ランキングを紹介します(12/29 09:56時点)。

advertisement

3位:アナと雪の女王2 (吹替版)

 第3位は「アナと雪の女王2 (吹替版)」。真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したエルサとアナ。3年の歳月が過ぎ、アレンデール王国の女王となったエルサは、アナ、クリストフ、そしてオラフと共に幸せな日々を過ごしていました。

advertisement

2位:ジュマンジ/ネクスト・レベル (吹替版)

 第2位は「ジュマンジ/ネクスト・レベル (吹替版)」。ゲームクリアから2年、高校生だった4人もそれぞれの道に進み、今は大学生。しかし、あの時の興奮が忘れられず、破壊したはずのジュマンジを修理し始めるスペンサー。その瞬間、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまった。仲間を救出する為、マーサたちは再びジュマンジの中へー。しかし、壊れたゲームの世界はバグってキャラ設定はめちゃくちゃの上、新たなステージが追加され難易度もレベルアップ。果たして彼らは全クリアし現実世界に戻ることができるのか!?

advertisement

1位:2分の1の魔法 (吹替版)

 第1位は「2分の1の魔法 (吹替版)」でした。“魔法が消えかけた”世界に暮らす少年イアンは、自分に自信が持てず、何をやっても上手くいかないことばかり。そんな彼の叶わぬ願いは、生まれる前に亡くなった父に会う事。16歳の誕生日プレゼントに、父が母に託した魔法の杖を贈られたイアンだったが、魔法に失敗して“半分”だけの姿で父を復活させてしまう! 魔法オタクで陽気な兄バーリーの助けを借りて、イアンは父を完全に蘇らせる魔法を探す旅に出るが、彼らに残された時間は、あと24時間しかなかった……。

 「プライム・ビデオ(外国映画)」カテゴリの売れ筋ランキングをもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

当記事では、Amazon.co.jpの売れ筋ランキングに基づいたデータを使用しています。順位や価格は記事制作時のものであり、変更されている場合があります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.