【60代以上の男性に聞いた】「見ていると癒やされる」日向坂46メンバーランキングTOP19! 第1位は「上村ひなの」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の60代以上の男性を対象に「見ていると癒やされる日向坂46メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 2015年に結成された「けやき坂46(ひらがなけやき)」を前身とし、改名後の2019年3月にCDデビューして以降、人気急上昇中のグループ「日向坂46」。魅力的なメンバーが多く、コンサートやテレビ番組などでも活躍しています。そんな日向坂46のメンバーの中で、シニア層の男性から「癒される」と人気を集めたのは誰だったのか、ランキングを見ていきましょう!

【2022年11月17日 9時40分追記】
記事初出時、潮紗理菜さんと上村ひなのさんの記述に一部誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

advertisement

第2位:潮紗理菜

 第2位には「潮紗理菜」さんがランクイン。2016年に開催された「けやき坂46オーディション」に合格しメンバー入りした潮さんは、これまで多くの楽曲で歌やダンスを披露し人気を集めています。また、「フラガール – dance for smile -」などの舞台でも活躍中です。

 メンバーからは「聖母」と呼ばれほど、なんでも相談できて頼れる存在として知られています。そんな、メンバーを包み込むような母性あふれる包容力とやさしい性格が、ファンにもたくさんの癒しを与えているようですね。

advertisement

第1位:上村ひなの

 そして、第1位は「上村ひなの」さんとでした! 2018年に開催された「坂道合同オーディション」にてメンバーとなった上村さんは、その歌唱力をいかして多くの楽曲で活躍。また、そのおっとりとした癒し系のビジュアルで、“妹キャラ”として人気を集めています。

 そんな上村さんは、グループの冠番組である「日向坂で会いましょう」の大喜利コーナーで類稀なワードセンスを披露するなど、かわいらしい見た目なのにおもしろいというギャップも魅力。今後も大きな注目を集めそうなメンバーの一人です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング