今一番売れている「プライム・ビデオ」AmazonランキングTOP10!(1/4 09:37)

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Amazonの国内「プライム・ビデオ」カテゴリの売れ筋ランキングを紹介します(1/4 09:37時点)。

advertisement

3位:新感染 ファイナル・エクスプレス(吹替版)

 第3位は「新感染 ファイナル・エクスプレス(吹替版)」。価格は100円です。

 ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXで突如起こった謎の感染爆発。疾走する密室と化した列車内で凶暴化する感染者たち–そんな列車に乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士……果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか? 目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる!

advertisement

2位:2分の1の魔法 (吹替版)

 第2位は「2分の1の魔法 (吹替版)」。価格は399円です。

 はるか昔、世界は魔法に満ちていたが、時の流れと共に魔法は忘れられていった。“魔法が消えかけた”世界に暮らす少年イアンは、自分に自信が持てず、何をやっても上手くいかないことばかり。そんな彼の叶わぬ願いは、生まれる前に亡くなった父に会う事。16歳の誕生日プレゼントに、父が母に託した魔法の杖を贈られたイアンだったが、魔法に失敗して“半分”だけの姿で父を復活させてしまう! 魔法オタクで陽気な兄バーリーの助けを借りて、イアンは父を完全に蘇らせる魔法を探す旅に出るが、彼らに残された時間は、あと24時間しかなかった…。

advertisement

1位:コンフィデンスマンJP プリンセス編

 第1位は「コンフィデンスマンJP プリンセス編」。価格は400円です。

 世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。遺産を巡り火花を散らしていたブリジット、クリストファー、アンドリューの3姉弟の前で執事トニーが発表した相続人は、誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。ミシェル捜しが続く中、10兆円とも言われる遺産を狙い、我こそはミシェルと世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合! そして、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人も、フウ家に入り込み、華麗に超絶大胆にコンゲームを仕掛け始める……はずが、百戦錬磨のコンフィデンスマン・ダー子たちに訪れる最大の危機! 誰がフウ家の当主の座を射止めるのか!? 世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まる!!

 「プライム・ビデオ」カテゴリの売れ筋ランキングをもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

当記事では、Amazon.co.jpの売れ筋ランキングに基づいたデータを使用しています。順位や価格は記事制作時のものであり、変更されている場合があります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング