【男性に聞いた】「メンバーになってみたいジャニーズグループ」ランキングTOP15! 第1位は「TOKIO」!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、男性を対象に「メンバーになってみたいジャニーズグループ」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 各方面で大活躍しているジャニーズ事務所のアイドルグループたち。テレビ番組やコンサートなどで、メンバー同士が一生懸命に力を合わせたり、わきあいあいと楽しそうにやりとりしている姿を見ていると、自分も「メンバーになってみたい」と思う人も多いのではないでしょうか。そんな中、多くの男性から支持を集めたグループはなんだったのか、ランキングを見ていきましょう!

advertisement

第2位:嵐

出典:Amazon.co.jp
カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)"

カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)

100円(03/29 10:26時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「嵐」がランクイン。1999年のCDデビュー以来、数多くのヒット曲をリリースしてきたほか、国立競技場でのコンサートやドームツアーを成功させるなど、日本を代表するアイドルグループの一つとして、常に5人で力を合わせて駆け抜けてきました。

 また、バラエティー番組「VS嵐」では、抜群のコンビネーションで数々のゲームに挑戦。さらに「嵐にしやがれ」では、仲良く企画に挑戦する姿を見せて人気を集めました。2022年9月現在はグループとしての活動は休止していますが、もしもいずれ活動を再開した際には、さらなる活躍を期待するとともに、自分も仲間に加わってみたいと思う人も少なくないでしょう。

advertisement

第1位:TOKIO

 そして、第1位が「TOKIO」でした! デビュー当初からジャニーズでは珍しいバンドスタイルで活動し、息の合ったチームワークを披露。ファンも一緒に盛り上がれる楽曲も数多く発表し、コンサートでは会場全体の一体感が味わえるような演奏で多くの人を魅了してきました。

 また、数多くのテレビ番組にも出演し、中でもバラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」では、メンバーたちが力を合わせてさまざまな企画に挑戦。楽しそうに農業や無人島開拓などに取り組む姿を見て、一緒に参加したいと思った人も多いことでしょう。現在は城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんのメンバー3人が「株式会社TOKIO」を設立。常に新しい活動にチャレンジし続けています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング