「熊本県の定食の名店」ランキングTOP10! 1位は「花だいこん」【2022年9月版】

 熊本県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 熊本県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:310食堂(4.4pt/246クチコミ)

 第2位は阿蘇郡西原村の「310食堂」でした。赤身が多く、適度な脂肪分やうま味を含む「あか牛」に着目したお店として、2013年にオープンしました。長年の研究の成果により「あか牛」を最大限に生かした定食を提供しており、「あか牛100%ハンバーグ定食」や「あか牛カレー定食」「あか牛ステーキ定食」などをいただけます。

advertisement

第1位:花だいこん(4.4pt/261クチコミ)

 第1位は合志市の「花だいこん」でした。おふくろの味が楽しめる定食屋として高い人気を誇っており、旬な魚やからあげ、豚肉のしょうが焼きなど、さまざまな定食を提供しています。夜は居酒屋となっており、からあげなど鶏肉料理や、魚介料理などをおつまみにビールやハイボールを楽しめます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング