今一番売れている「プライム・ビデオ」AmazonランキングTOP10!(1/8 14:13)

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Amazonの国内「Prime Video」カテゴリの売れ筋ランキングを紹介します(1/8 14:13時点)。

advertisement

3位:パラサイト 半地下の家族

 第3位は「パラサイト 半地下の家族」。全員失業中の一家が目指す、高台の豪邸。最高の就職先には、誰も知らない秘密があった。“半地下住宅”で暮らすキム一家と、“ 高台の豪邸”で暮らすパク一家。この相反する2つの家族が交差した先に、想像を遥かに超える衝撃の光景が広がっていく——。2020年の米アカデミー賞で、作品賞、監督賞をはじめ4部門受賞&カンヌ国際映画祭の最高賞パルムドールを受賞した話題の衝撃作です。

advertisement

2位:2分の1の魔法

 第2位は「2分の1の魔法」。“魔法が消えかけた”世界に暮らす少年イアンは、自分に自信が持てず、何をやってもうまくいかないことばかり。16歳の誕生日プレゼントに父が母に託した魔法の杖を贈られたイアンは、魔法に失敗して“半分”だけの姿で父を復活させてしまい……。魔法オタクで陽気な兄バーリーの助けを借りて、イアンは父を完全に蘇らせる魔法を探す旅に出ます。

advertisement

1位:コンフィデンスマンJP プリンセス編

 第1位は「コンフィデンスマンJP プリンセス編」。華麗に大胆に人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャードを描いた人気ドラマの映画版2作目。世界有数の大富豪フウ家の当主が亡くなり、遺産相続人に指定されたのは誰もその存在を知らない隠し子“ミシェル・フウ”だった。10兆円とも言われる遺産を狙い、「我こそはミシェル」と世界中から詐欺師たちが“伝説の島”ランカウイ島に大集合! 世界を巻き込む史上最大の騙し合いが始まります。

 「Prime Video」カテゴリの売れ筋ランキングをもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

当記事では、Amazon.co.jpの売れ筋ランキングに基づいたデータを使用しています。順位や価格は記事制作時のものであり、変更されている場合があります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「映画」のアクセスランキング