最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。
※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。
当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
第2位:芳カツ亭(4.3pt/382クチコミ)
第2位は「芳カツ亭」です。志摩市にあるとんかつ専門店で、ここでしか味わえないこだわりの味を目指しています。定番のヒレカツ定食やロースカツ定食のほか、ニンニクカツ定食やしそ挟みカツ定食なども提供しています。サクサクの衣に柔らかくジューシーなお肉、そしてオリジナルのたれが魅力で、ファンが多い名店です。19時20分まではご飯のおかわりが無料なのもうれしいですね。
第1位:とんかつ トンテキ えにし(4.4pt/169クチコミ)
第1位は伊勢市の「とんかつ トンテキ えにし」です。越後の和豚もちぶたを使用したとんかつ・トンテキのお店。お肉はもちろんパン粉にもこだわっており、通常のパン粉よりも甘みがあるのが特徴です。とんかつは付属のソースで食べるのもおいしいですが、テーブルに設置してある岩塩で食べるのもおすすめ。肉のうまみをしっかりと感じられるでしょう。
TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!
コメントランキング
東京都の「そば」の名店10選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(3/4) | 東京都 ねとらぼリサーチ:3ページ目
「友達にドーミーイン勧めてる」「至れり尽くせりな東横イン」 “サービスが最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】 | ライフスタイル ねとらぼ
地元民が本当に住みやすいと思う「静岡県の市区町」ランキングTOP26! 第1位は「富士市」【2026年4月10日時点の投票結果】(1/6) | 静岡県 ねとらぼリサーチ
「初見で読めたら天才」 静岡県の“難読市町名”ランキング1位が難しすぎる「読めねぇよ」「知らないと無理」(2/3) | 東京都 ねとらぼリサーチ:2ページ目
「防御最強レベルの小田原城」「熊本城の造りに圧倒された」 “難攻不落”だと思う「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ