メディア

【嵐】カラオケでデュエットしたいメンバー人気ランキングTOP5! 1位は大野智さん

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、2020年12月15日から2021年1月14日まで、「カラオケでデュエットしたい嵐のメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは、6016票もの投票をいただきました、ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

画像は「Amazon.co.jp」より引用

第5位:櫻井翔

 第5位は櫻井翔さん。得票数は418票(全体の6.9%)でした。

 櫻井さんは幼少期からエレクトーンやピアノを習っていたり、芸能活動を続けながら大学を卒業したりと、メンバーの中でもかなりの努力家。自らラップの作詞も手掛けているため、さまざまな歌にまつわる知識や歌詞の解釈について話してくれるかもしれません。

 また嵐の曲ではラップを担当していることもあり、アップテンポな曲を歌えばガンガン盛り上げてくれそうですよね。

advertisement

第4位:二宮和也

 第4位は二宮和也さん。得票数は534票(全体の8.9%)でした。

 二宮さんは「休日には一日中ゲームをしていることもある」というほどのゲーマーでもあります。ラジオで「ボカロにハマっている」と公言されているので、二宮さんとボカロ曲を一緒に歌ってみるのも良いかもしれませんね。

 また嵐の中ではハモリを担当することも多いため、「ハモリも上手いし癖なく綺麗に歌うので、デュエットといえばニノ! 誰にでもいい感じにあわせてくれそう」「ニノに上ハモを歌ってもらったら、自分も上手に歌えてる気になりそう」といったコメントが寄せられていました。

advertisement

第3位:相葉雅紀

 第3位は相葉雅紀さん。得票数は577票(全体の9.6%)でした。

 相葉さんといえば、「相葉マナブ」や「I LOVE みんなのどうぶつ園」「VS魂」で見せる、どんなことでも楽しそうに取り組む姿。いきなりデュエットをお願いしてみても、「いいねーやろうよ!」と笑顔で受け入れてくれそうですね。

 コメント欄でも「優しく一緒に歌ってくれそう」「どんな歌でも盛り上げてくれそう! あの笑顔が隣で見れれば楽しくなる」「自分が歌上手くなくても気にせず笑い合って歌えそう」と、相葉さんと楽しくデュエットしてみたい、といった声が多くあがっていました。

advertisement

第2位:松本潤

 第2位は松本潤さん。得票数は582票(全体の9.7%)でした。

 松本さんといえば、何事にもストイックに取り組む姿が印象的。またドラマの共演者など周囲からは気づかい上手、と評判です。そんな松本さんなら、デュエットしながらさりげなく歌のアドバイスなどしてくれそう。

 コメント欄では、「盛り上げてくれて楽しそう」「松潤は嵐の中で下のハモリ担当だから、自分が主旋律を歌って一緒にハモってみたい」といった声がよせられていました。

advertisement

第1位:大野智

 第1位は大野智さん。得票数は3905票(全体の64.9%)でした。

 大野さんは、嵐のメンバーの中では最年長で、温厚な性格で愛されています。カラオケで歌う時は、こちらをしっかりとリードしながらデュエットをしてくれそうですね。

 コメント欄では、「大野くんは上手いのでこっちが外してもちゃんとフォローしてくれそう」「苦手な曲でも優しくリードしてくれそう!」「ちょっと位ヘタでも『大丈夫だよ〜』と笑ってくれそう」と、歌がうまい大野さんなら少しくらいヘタでも優しくリードしてくれそう、という声が多数あがっていました。

 また、「それより一人で大野くんの声を堪能したい」「一緒に歌えるのも嬉しいけど、横で大野くんの歌をずっと聞いていたい」といった、「デュエットしなくていいから横で聞いていたい!」といった願望をのぞかせる人もいました。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.