「東京都のチョコレートの名店」ランキングTOP10! 1位は「ミニマル 富ヶ谷本店」【2022年10月版】

 東京都でおすすめのチョコレート店を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめのチョコレート店を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店(4.4pt/241クチコミ)

 第2位には「ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店」がランクイン。千代田区丸の内にあるチョコレート専門店で、フランス・パリにて1977年に創業した「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」が日本で展開する店舗の一つです。フランスの熟練技が詰まった、さまざまなチョコレートが用意されています。中でもこの丸の内店は、日本国内で最も大きな店舗であり、豊富な品揃えが特徴です。

advertisement

第1位:Minimal 富ヶ谷本店(4.5pt/404クチコミ)

 そして第1位は、渋谷区富ケ谷にある「Minimal 富ヶ谷本店」でした。日本発のチョコレートブランド「Minimal」(ミニマル)の本店です。「最小限の」という意味を持つブランド名の通り、カカオの素材そのものの良さをいかした“シンプルかつ本物”の製法にこだわったチョコレートが特徴。多彩なメニューが用意されており、中でも富ヶ谷本店では店舗限定の「チョコレートモンブラン」などが人気を集めています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング