2026-06-24 08:20 うすしお味 「たくさん歩いても平気です」ユニクロの“スニーカー”に「これが5千円しないとは…」「ローテーションするつもりが毎日履いてる」「かわいさに即決しました!」の声 記事を読む
2026-06-21 08:50 うすしお味 「100万歩近く歩いてる」アシックスの“幅広スニーカー”に絶賛の声 「まるで地下足袋」「色違いで3足持っています」「ランニングには最高でした!」 記事を読む
2026-06-20 21:50 アロ麻婆 「毎日1万4500歩ほど歩いたけど素晴らしい」ニューバランスの“Made in UKスニーカー”が高評価 「信じられないほど快適」「一日中快適」「色合いも気に入っています!」 記事を読む
2026-06-20 15:30 月夜に米 「たくさん歩いても疲れない靴」「色違い2足目です」 ナイキの“厚底ホワイトスニーカー”が大好評 「デザインがスタイリッシュ」「どんなコーデにも合わせやすい」 記事を読む
2026-06-20 12:40 Plume 「やっと購入できました」Converseの“ローカットスニーカー”が大人気 「シンプルデザインがお気に入りです」「スーツ姿でも使いやすいし動きやすい」 記事を読む
2026-06-17 16:20 たけのこ 「超かわいくておしゃれ」オニツカタイガーの“スニーカーサンダル”が大好評 「流行りすぎないでほしい」「最高のスニサン」「高級感も◎」「フェス用に購入」 記事を読む
2026-06-16 19:20 うすしお味 「無限に歩ける!」「1日履いても疲れない」 アシックスの“サンダル”に絶賛の声 「気に入ってもう3足目です」「脱ぎ履きも楽なのが助かる」「おしゃれ見えする」 記事を読む
2026-06-15 21:45 月夜に米 「梅雨前に購入!」「見た目も履き心地も満点」 ニューバランスの“ゴアテックススニーカー”が大好評 「仕事も筋トレもこれ一足」「本当に買ってよかった」 記事を読む
2026-06-14 18:20 月夜に米 「長時間歩いても疲れにくい」 無印良品の“1990円スニーカー”が大好評 「柔らかい中敷が気持ちいい」「仕事にもプライベートにもちょうどいいデザイン」 記事を読む
2026-06-12 15:40 うすしお味 「濡れたタイルとかでも滑らない」 アシックスの“ビーチサンダル”が大人気 「足の裏側が痛くなりません」「想像以上の履き心地」「夏場は毎日履いてます」 記事を読む
2026-06-09 14:00 うすしお味 「1日に2万歩、歩いても疲れない!」 アシックスの“スニーカー”が大人気 「ほかのシューズが履けなくなってます」「意外とゴツい」「圧倒的に素晴らしいです」 記事を読む
2026-06-03 15:50 アロ麻婆 「これしか履けなくなりました」ニューバランスの“厚底スニーカー”にハマる人が続出 「一目惚れでした」「浮いているみたい」「スタイル良く見える」など絶賛の声 記事を読む
2026-06-01 18:00 しゅいわ 「完璧な靴です」「歩きやすくていい!」 Reebok(リーボック)の“ジグザグスニーカー”が高評価 「履いてみるとかっこいい感じになる」「履き心地がとってもいい」 記事を読む
2026-05-31 20:00 しゅいわ 月夜に米 「軽くて負担ない」「スポッと履けます」 ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)の“軽量厚底スニーカー”が好評 「デザインもかわいい」「脱ぎ履きが楽」 記事を読む
2026-05-30 20:40 たけのこ 「3足目を買いました」ニューバランスの“上品スニーカー”が高評価 「1日中歩いても疲れづらい」「かっこいいし履き心地◎」「どんな服にも合う」「ゴアテックスで最強」 記事を読む
2026-05-28 21:35 アロ麻婆 「横幅が広い貴重な靴」アシックスの“スニーカー”がフィット感すごいと好評! 「パーフェクトスニーカー」「運動にもプライベートにも使える」「軽くて歩きやすい」 記事を読む
2026-05-28 21:15 Plume 「最高のスニーカーです」「履き心地抜群でリピ買い」New Balanceの“スニーカー”が大好評!「軽くて歩きやすい」「足が楽で履きやすい」の声 記事を読む
2026-05-28 11:40 たけのこ 「3足目の購入です」ニューバランスの“大好評スニーカー”が50%オフ中 「他のスニーカーに戻れない」「どれだけでも歩けそうなほど楽」「夏コーデとも相性◎」 記事を読む
2026-05-27 15:10 yuri 「感動的な防水性能」ニューバランスの“GORE-TEXスニーカー”が大人気 「スタンダードで飽きの来ないデザイン」「お気に入り。手放せない」「履きやすくて歩きやすい」 記事を読む
2026-05-23 21:40 たけのこ 「2足目買いました」ニューバランスの“M1906R”が高評価 「こればかり履いてる」「デザインも色もおしゃれ」「長時間歩いても立ちっぱなしでも疲れない」 記事を読む