新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年09月21日 17時03分 UPDATE

ねとらぼ知ったかぶり:これは萌える……執事がメガネを選んでくれるお店が池袋に

「お嬢様にはこちらのメガネがお似合いです」とか言われてみたいです!

[ITmedia]

 ねとらぼの人気記事をランキングで紹介する「ねとらぼ知ったかぶり」。今週1位はイギリスで制作される実写版「ドラゴンボール」の話題でした。先週に続き、2週連続1位。ドラゴンボール強い。

 ところで話は代わりますが、東京・池袋に執事が接客してくれるメガネ店「執事眼鏡 eyemirror」がこのほどオープンしました。女性だけでなく男性向けのメガネも用意しているとのこと。さすが池袋!

 店員さんは「メガネに仕える執事」で「主人であるメガネに最良のパートナーを探している」という設定。接客・測定・加工まですべて執事が担当しているそうです。メガネ男子好きなあなたも、執事好きなあなたも、萌えること間違いなし!? 記者(♀)も次にメガネを作るときはこちらへ伺いたいと思います。

画像 執事眼鏡さん
画像 「暁美ほむら様や佐隅りん子様などが着用されていますが」(公式ブログより)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事